賭ケグルイ – シリーズ中の愛について知っておくこと2選

投稿画像 賭ケグルイ – シリーズ中の愛について知っておくこと2選 1024x466 - 賭ケグルイ – シリーズ中の愛について知っておくこと2選

愛はアニメで一般的なトピックです。誰か犬夜叉と彼の恋人を忘れていませんか?もしくは、ナルトやひなた?結局ただ大人気シリーズを紹介することになります。「賭ケグルイ」も、シリーズでさまざまなカップルを見かけられるので例外ではありません。けれども、正直に言って、彼らは、私たちが見つけようとしているシリーズからとても異なる方法なので共感を覚えます。

ギャンブル集団

投稿画像 賭ケグルイ – シリーズ中の愛について知っておくこと2選 ギャンブル集団 - 賭ケグルイ – シリーズ中の愛について知っておくこと2選

私たちはアニメで愛の瞬間を見ることがあるもの、最も面白いイベントはギャンブル集団です。「賭ケグルイ 双(ツイン)」という漫画のスピンオフで起こるイベントです。

そのイベントは男女各5人で始まりました。初めのうちは、相手が彼らについて一言二言言っていました。女子らは彼女らの愛を告白する相手の男子を選ぶ必要があったので、プレーの初めは女子らでした。

今までのところ、ゲームはとても純粋のように思われますが、女子が彼女の愛をプレーする男子へ告白し男子が彼女を愛を受け入れると、彼女は負けることになるので、愛の探求は最終的な目標ではありません。

レズビアン・ラブ

投稿画像 賭ケグルイ – シリーズ中の愛について知っておくこと2選 レズビアン・ラブ - 賭ケグルイ – シリーズ中の愛について知っておくこと2選

「賭ケグルイ」は、女子がベストプレイヤーで戦略家なので、通常女子がプレーします。そのため、彼女らの愛は、プレーしている時でもとてもわかりやすいです。

恐らく、アニメの主なテーマが愛だとわからないかもしれません。しかしながら、愛やロマンチックな関係に結び付く何百もの瞬間があります。彼女らはギャンブラーというだけでなく、恋に落ちたり誰かを憎んだりする生徒でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です